2024年度 GMOドリームウェーブ株式会社の内定式

2023年度 GMOドリームウェーブ株式会社の内定式

みなさん、こんにちは。

本日はHさんがGMOドリームウェーブ株式会社の内定式に出席した様子をお知らせします。

Hさんは大学4年生へ進級したタイミングの2023年4月から利用を開始されました。

利用開始時の適正診断の結果から、自己発信力や傾聴力に関して課題が見られました。
Hさんと課題を共有し、就職活動と並行しながら上記の課題解決を図りました。

課題解決のため、訓練では報告・連絡・相談について、Hさんからアクションがあるのを待っていました。
最初は話しかけるタイミングが分からず、困っている場面もありましたが、
繰り返し挑戦する事でアクションを起こすタイミングを把握できる様になっていきました。
結果、GMOドリームウェーブ株式会社の実習時には「報連相が自身から出来ていて素晴らしい」とフィードバックを頂けるまでに成長しました。

内定式では緊張しいる様子でしたが、堂々とした振る舞いで、勤務後の目標を熱く語ってくれました。

Hさん、卒業予定の2024年3月末まで残り僅かですが、小さな積み重ねを通して、
更なる成長を目指していきましょうね。

Blue Oceanの見学・体験等、お問い合わせは、
下記のリンクまたはお電話で承っております。
お気軽にお問合せください。
https://volashare.com/blueocean/contact/

Tel. 0985-89-0288

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください