【祝】障がい者雇用枠で新卒2名、就職!!

こんにちは。 4月に入り、1週間が経ちました。
新年度となり、4月から働き出した方も多いかと思います。
Blue Oceanからも4月に2名の方が卒業し、勤務を開始しました。


各2名の就職先は下記の通りになります。

・GMOドリームウェーブ株式会社 事務業務 Hさん

・株式会社F・Cガード      保安就業従事職 Tさん

2名とも新卒として、学校卒業と同時に入社に至りました。
各自が目標を立て学校と両立し、 その目標に向かってスモールステップで訓練を進めて行った結果になります。
2名がどのようなストーリーで就職に至ったのか、下記のリンクより見る事ができます。

GMOドリームウェーブ株式会社

株式会社F・Cガード 

Blue Oceanの見学・体験等、お問い合わせは、

下記のリンクまたはお電話で承っておりますので、 お気軽にお問合せください。

https://volashare.com/blueocean/contact/

Tel. 0985-89-0288

また、4月20日(土)には、「新卒で就職するためのノウハウ教えます」というタイトルでセミナーを行います。

「絶対新卒で働きたい!」 「成長企業に就職したい!」 そんな人にもってこいのセミナーです!

みやざきNPO・協働支援センターにて13:30より行います。

下記URLより、詳細確認やお申し込みが可能です。

興味のある方、ぜひご確認ください。

セミナー情報

障がい者雇用の現状や就職に本当に必要なスキル・マル秘求人等お役立ち情報満載のセミナーをお届けします。企業の障がい者雇用コンサルを行う弊社の強みを活かした、最新…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください