【セミナー開催のご報告】11/26 Blue Oceanセミナー開催報告「就労への極意 Part.5」

11月26日(土) 土曜セミナーを開催しました。

今回のテーマは【就職チャンス診断!「就職チャンスを知ろう」】ということで、働き出した時に求められる能力が分からないという方や自分が大事にしたい価値観を活かした仕事ってなんだろう?といった悩みを持たれる方などに、自身が持っている能力や価値観について考えるメソッドをお伝えして考えていただきました。また、自身が持っている能力✖️価値観を活かした就職先選びについてご説明しました。

今回は天候が不安定な状態にも関わらず、多くの方に参加して頂きました。参加者の中には転職活動中の方や就職している方もいらっしゃって、働いている時の悩みも共有ができるセミナーとなりました。ご参加くださった皆様ありがとうございました。

次回は12月17日(土)に開催いたします。毎月行なっているオープンスクールは、12月7日(水)・21日(水)となっております。定員となり次第締切とさせていただきますので、お早めにお申込ください。
(オープンスクールに参加いただくと今回のセミナーの内容をこっそりお知らせします。)

ご興味のある方は、
blueocean@volashare.com
または
0985-89-0288
までお問い合わせください。