【セミナー開催のご報告】6/25 Blue Oceanセミナー開催報告「就労への極意 Part.2」

今回は雨の中での開催となりましたが、8名の方がBlue Oceanに来てくださいました。
オンライン2名の方を含めると10名の参加となりました。

今回も最新の障がい者雇用の現状をお知らせした後に、就労へ向けての極意を、前回の9つに加え、さらに9つお伝えしました。

参加いただいたみなさまの意見や質問を交えながら、あっという間の1時間でした。

続いては、Blue Oceanの卒業生2名との交流会を行いました。自己紹介の後、どのようにスキルを身につけたのか、就職活動で気をつけたことは何かなどと参加者から多くの質問が出て活発な交流会となりました。

今回のセミナーでお伝えしたことが、参加されたみなさまの就労へつながる第一歩となっていただけると嬉しいです。

次回7月はDream Spaceセミナーとして7月23日(土)に開催いたします。

オープンスクールは、7月6日(水)・20日(水)となっております。
定員となり次第締切とさせていただきますので、お早めにお申込ください。
(オープンスクールに参加いただくと今回のセミナーの内容をこっそりお知らせします。)

ご興味のある方は、
blueocean@volashare.com
または
0985-89-0288
までお問い合わせください。

土曜セミナー「就労への極意」
土曜セミナーの様子